アルテイルとかあるているとかAlteilとか。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用,又は転用になられる事は出来ません。ご了承下さい。
プロフィール

ポロロッカ

Author:ポロロッカ
アルテイルでコソコソ活動してます。
ギルド:Paradise Lost(2006年10月〜2007年5月)〜RED支部(2007年5月)〜R.E.D.(2007年5月〜)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




('A`)
作ったファイルがちょっと調子がよくて軽く天狗になってます。ポロロです。某イクサーさんのパクリに手を加えただけのファイルってのはナイショです。



色々とまぁ一段落ついて,久々に課金をしてみました。最近流行りの怪人ファイルってヤツを組もうと思いましてですね,一枚も持ってなかった森を手に入れようと5弾を買ったんです。もちろん確変狙いでパックです。
[READ MORE...]
海神の怒り。
海神の怒りに対する怒りは何と呼べばいいのでしょうか。ポロロです。手酷くやられたので小型に手を出したら完全に忘れていたのはナイショです。




海神の怒り,酷いっていうか非道いよね(´・ω・`)

あんまり鬼畜だからこっちも使ってやろうと探してみたら一枚も持っていないqあwせdrftgyふじこlp;@:「」


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それでは,この辺で。
とりあえず…
適当に。


作ったばかりのファイルでは絶対にフォルラートへ行きません。ポロロです。
でも、フリーだとあんまりファイルテストにならないのはナイショです。





とりあえず修正が入ったルザとか呪われた剣士を使ってみました。テキトーに中型ぶち込んだだけなので回るかはわかりませんが。

[READ MORE...]
修正です。
数珠修正が無くてほっとしています。ポロロです。環境が変わってファイル考え直しか…と思い憂鬱になっているのはナイショです。







修正点はコチラhttp://www.alteil.jp/card/parameter.php 





[READ MORE...]
修正だそうですね。
このブログの存在は誰にも教えていません。ポロロです。教えたい…でもダメ出しされるくらいならこのまま…という告白を迷っている少女のような葛藤を抱えているのはナイショです。









のっけからキモくてスイマセン。反省してます。




今日の話題は修正についてです。
[READ MORE...]
隣の芝生は青い。
小心者なのでアクセス数は増えなくていいです。ポロロです。そんなことを言いながら話題にするあたり、意識しているのがバレバレですが一応ナイショです。



今回の話題はタイトルの通りです。対戦相手が使ったユニットやコンボが強かったので丸パクリしたら初期ファイルにボコボコにされる…。







謎ですね。海よりも深い謎です。

[READ MORE...]
例の怪人。
数珠を出すたびに何ともいえない至福を感じます。ポロロです。それと同じくらいビビリも入ってるのはナイショです。


え?バレンタイン?(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい


さてさて本日の話題は例のあの人、ベルティアーさんです。
話題といっても考察とかじゃないのでご了承を。


[READ MORE...]
白中型多くね?
さっき書いたのにまた記事を書いてます。ポロロです。どうせやる気があるのは最初だけ、とか思ってるのはナイショです。

初めてのアルテイル関連の記事、ということで何かひとつ気合の入ったものを…やりません。静かに、ダラダラと始めようと思ってます。このブログ。

見たくない方は華麗にスルーして下さい(´ω`)
[READ MORE...]
初めまして。
分類を何にするか迷った挙句、当たり障りのない未分類にしました。ポロロです。ニックネームを選ぼうとしたら、既に「ポロロッカ」が使われていて軽くショックを受けたのはナイショです。



そういえばアルテイルでも「ポロロ」が既に使われていてしょうがなく「ポロロッカ」にしたんですよね。

…「ポロロ」を登録してたのは過去の自分だった訳ですが。

当時はチュートリアルが面倒ですっ飛ばした挙句、ルールが分からずに投げ出しました。確か去年の6月頃。



こうしたブログをやるのは二度目、しかも前回は2週間あまりという短期間なので、まだまだ慣れないところもあります。が、それなりにやっていこうと思ってるので気が向いたら来てやってくださいませ。







