アルテイルとかあるているとかAlteilとか。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用,又は転用になられる事は出来ません。ご了承下さい。
プロフィール

ポロロッカ

Author:ポロロッカ
アルテイルでコソコソ活動してます。
ギルド:Paradise Lost(2006年10月〜2007年5月)〜RED支部(2007年5月)〜R.E.D.(2007年5月〜)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




調子いいです。
つまり運がいいです。ポロロです。




脳内ピンポってありますよね。LP1で三枚目のユニットに攻撃が集中したりとか。他にたくさんユニットが居るのになぜそこに…というヤツです。自分も何度も体験しました。




そんな事があるとイヤミの一つも言ってやりたくなります。








が、そういうことをすると品性を疑われますのでグッとこらえましょう。心の中で咆哮してくださいませ。



運も実力のうちなんだZE☆



それでは、この辺で。




最近の戦績。
今に真摯になれません。ポロロです



成績はここ三日あまりで9戦8勝1敗です。



負けた相手は白のハゲファイルでした。Rが高い方だったので、白だったら嫌だな…と思いつつ対戦開始→初手ハゲ→('A`)







[READ MORE...]
R.E.D.
に移籍しました。初めて1軍昇格したルーキーの気持ちが分からないでもない今日この頃。



あ、拳も届いてました。取りあえず赤ファイルに組み込んで殴ってみました。硬さに苦しんだ白ファイルも紙のように千切っては(ry




しばらくはこのファイルで回してみようと思います。森が手に入ったらベルティアーファイルも組んでみたいかな…。


それでは、この辺で。



真エロ杯辞退。
しました。ポロロです。都合が付かずに辞退したのですが、今日になって予定が空くという事態に陥りました。軽くショックです('A`)



それはそうと対戦記録を付け始めました。テキストファイルでシコシコと書き溜めて行こうかと考えています。…三日坊主にならないように気をつけたいます。




[READ MORE...]
ちょっと間が開きました。
しばらくブログを見ていませんでした。更新しなければ人も来ません。世界の真理です。



様々な方の文章を読むほどに、自分の文章力の無さに呆然とします。


…いいんだ、自慰ブログなんだから。





そんな訳の分からん話はおいておいてですね、最近のフォルについてでも。
[READ MORE...]
メインファイル変更。
負けが増えてきたのでメインファイルを組みなおしました。ポロロです。いずれにせよどこかで見たようなファイルになってるのはナイショです。



ザルグファイルを回していたんですが、アグニにフルボッコにされてやめました。ザルグ出したら同時にアグニgくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


当初はファイル晒そうかとも思いましたが、既に色んなザルグファイルが紹介されているのでやめます。



ちなみに、フィミ出して全力で殴ってSP貯まったらザルグ出撃でグリモアゲーって感じです。キルでフィミ自爆したら泣いてください。フィミは返却されてもいいので全力で。数が多いとザルグが撲殺されます。


それでは今日も今日とてクジ考察。
[READ MORE...]





