アルテイルとかあるているとかAlteilとか。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用,又は転用になられる事は出来ません。ご了承下さい。
プロフィール

ポロロッカ

Author:ポロロッカ
アルテイルでコソコソ活動してます。
ギルド:Paradise Lost(2006年10月〜2007年5月)〜RED支部(2007年5月)〜R.E.D.(2007年5月〜)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アフェエミナとベルフィーナ
R2000なんてやっぱり一日天下でした。ポロロです。

優秀なユニット集めてファイル組めばそりゃ強いですわな。ただ、力で押してばっかりだと技が身につかないですよね。今日、なぞのいずさんに力対技って言われましたけどその通りですwwwwサーセンwwwww


ユニット頼みにならないファイルを作らねば…


そうだ、今のファイルから拳抜いてディスタに変えてみよう。


          ( ゚д゚ )


その話は置いておいて本題。今更なぜこの二枚をチョイスしたんだって感じですが。
2007y08m09d_005341495.jpg

2007y08m09d_005407693.jpg


実はですね、この間アフェエミナ入りの黒小型を回してみたんです。以前うpした旧初期改造ってファイル。


で、回しながら考えたんです。アフェエミナさん冷遇されてるじゃないですか。なんだか黒小型に入れる支援ユニット=ベルフィみたいな風潮あるじゃないですか。だからここはひとつ最初に三枚揃えた思い入れのあるアフェエミナさんを支援してあげなくちゃいけないっていう使命感に駆られたんですよ。

下はベルフィとの比較です。

~アフェエミナの長所~

・HP40
・支援対象が複数

~短所~

・RNG2
・単体では全くの無力
・支援対象が月公国のみ


長所より短所の方が多いって勧める気あるのk

んー…一長一短ですかねぇ。どちらも。HP40ってのは猛者全盛の今重宝しますけども。やっぱりRNG2で後衛殴れないのは痛い。

ASも費用対効果で考えると五分以下。エミナのASがDF+30でAGI=1だったらまだ…。黒がSP楽じゃないこと考えるとベルフィですね…。中途半端に優秀な分修正も入りそうにないし…ベルフィの弱体化を祈るしか…。




勧めるどころかけなしてますが、黒小型ファイルをお考えの方、安直にベルフィーナを選ばずにアフェエミナさんも考慮に入れてあげてください。考慮に入れるだけでいいですから。

それでは、この辺で。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cloudydeg.blog93.fc2.com/tb.php/37-42db1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



