アルテイルとかあるているとかAlteilとか。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用,又は転用になられる事は出来ません。ご了承下さい。
プロフィール

ポロロッカ

Author:ポロロッカ
アルテイルでコソコソ活動してます。
ギルド:Paradise Lost(2006年10月〜2007年5月)〜RED支部(2007年5月)〜R.E.D.(2007年5月〜)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネタが。
あんまり放置していると気が引ける小心者なのでそろそろ更新を。



先日J入り赤中型でフォル行ってノワールハートに負けましたから。ええ。テンションだだ下がりですよ。



どうみても実力不足です。本当にありがとうございました。



そんな訳でクジ考察でも一つ。



戦闘用魔法少女



こういうときに着せ替えが出るから困る…。


戦闘用魔法少女のうち、フォルでお目にかかるのは指揮官シリーズ・近接・格闘・剣士・遠隔・対霊位でしょうか。使い方次第でエスリア・アスタ・ノゼ・欠陥なんかもありかも知れません。


今回の純正「戦闘用魔法少女」はレベル2ですが、レベル2帯では

遠隔型≒支援型>>>>>>越えられない壁>>>>純正

です。着せ替え魔法少女は俺の嫁って人以外は素直に遠隔または支援型をどうぞ。



話かわって魔法少女ファイル。


指揮官揃えれば十分実戦レベル。シュメ無くても並べるだけで十分強いです。


ただ、暗殺ファイルのが強いんじゃないかな、多分。少女だとSP的に暗殺には並べ負けるわけだし。セリアさえあれば暗殺で殴り勝てるし。セリアとラボォ揃える方がシュメだの指揮官だの揃えるよりは楽かな…と思います。


それではこの辺で内容の無い更新を終わります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cloudydeg.blog93.fc2.com/tb.php/40-00b96a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



