アルテイルとかあるているとかAlteilとか。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用,又は転用になられる事は出来ません。ご了承下さい。
プロフィール

ポロロッカ

Author:ポロロッカ
アルテイルでコソコソ活動してます。
ギルド:Paradise Lost(2006年10月〜2007年5月)〜RED支部(2007年5月)〜R.E.D.(2007年5月〜)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスカウンター。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

富樫先生も頑張ってるので。
更新しに来ました。そもそもアルテイルやってませんでした。中日が優勝を逃し不貞腐れてたのはナイショです。



放置してる間に9弾が発売され、Jが修正され、Rがリセットされ、アルテが速くなってました。



環境もずいぶん変わりましたね。10戦ばかりやってみたところ海賊・暗殺・豚なんかが目に付きました。9割はJまたはカルドなどというふざけた環境よりはマシなのではないでしょうか。



や、自分もJ使いでしたけど。





なんにせよRリセットのおかげで強迫観念から開放されたので、ポークファイルなどを徒然なるままに使って楽しんでます。初めてベルトレイト入ったりとかね。



また気が向いたら更新しにやってきます。それでは、この辺で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cloudydeg.blog93.fc2.com/tb.php/41-231025f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



